恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幻じゃないよ?

前半戦の振込完了!

チケットになって戻って来てね。

きっと大丈夫だと信じてる!

後半戦はまだ悩んでます。

でも悩んでる時の私って大概行くよね。

諦めたと見せかけて、大概「来ちゃった!」ってするよね。

後半になって1週空きとか意味わからないなんて、意味のわからないこと行って決行する自分が見えるよ…うん、でももうちょっと悩ませて。ごめんー。(割と私信)。

そして、明日は相方の「If or…Ⅲ」遠征に便乗して大阪に行く予定なんですけれど、雪が降るなんて聞いてないです、聞いてないです、聞いてないことにするから空気読んでねお願い!

あ、便乗なので私は観ないんですけれどね。相方の観劇中はどこかでお茶でもしてようかなーとそんな緩い感じです。ブリーゼ付近にいると思いますので、お近くにいらっしゃる方、見かけたら幻ではないので安心して(笑)声掛けてくださいませ。