恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2月は逃げる。

もう9日ですか。

月曜日には「うぇー今週長いなぁ」って思っているし、水曜日には「まだ水曜日だよ」なんて思っているのにね。どうして「もう2月」で「もう9日!」ってなってるのかな。不思議だな…。

そろそろケーキの下見をしたいんだけれど、今の時期はとにかくチョコレートばかりなんだよね。イベント終わってからかなぁ…。

いや、私もチョコレート好きだけど、それは私がチョコレート食べるのが好きなのであってだね、自分が食べないチョコレートは比較的どうでもいいのです。自分勝手にも程が(笑)。

あ、でも先週「ちょっと早いんですけど~」って貰ったんだよ。イルカの形のチョコレート(イメージで選んだんだって)。あと、チョコレートフォンデュも貰ったんだよー。えへへ。

バレンタインいいね!←ゲンキン。

しかし、何でイルカだったんだろう。あれか?2009年ユニコンのコントか?(違うと思う)。