恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

勘ならいい方。

春コン振込み第一期に関しては、なんとなく決まったのであとは実行に移すのみ、です。第二段はまだ迷い中。一度は決断したんだけれどなぁ。

出演者発表して貰えませんか、貰えませんよね。

うん、わかってるよ長いお付き合いですもの。でもちょっと言ってみたかっただけ…。

三誌のどれだったかで、全国が決まった直後の声として、伊藤、重岡、神ちゃん、千崎、康二のコメントが載っていたんだけれど、それだけでは決定打には欠けるような気がするし。うーむ。来週になったらスッキリ決断できるような判断材料が揃うとも思えないんだけれど、まぁ、自分の勘を信じるしかないよね。

今週はあと2日働いたらお休みです。大阪に写真買いに行くよー!←今週の心の支え。