恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

笑顔のゲンキ。

滝CHANnelが優馬と内くんの対談だと言う事は昨日のうちに知っていたんだけれど、夜は途中で画像が止まってしまう事も多々あるので諦めて(少年倶楽部のリピに夢中だったという説もある)、今日の真昼間にアクセスしました。

何だろうあのほわわんとした空気。

可愛い可愛いカワイイカワイイ。

もう世界中のありがとうならぬ、「かわいい」を連呼したい衝動に駆られるかわいらしさでございました。滝様ありがとう。

二人で話す場合、どちらが進行していくのかなって思っていたら特にどちらかということもなく、少しお兄ちゃんぶる内くんと、後輩だけどそんなに遠慮しているワケでもない優馬の会話になってたなぁと。

内くんが優馬の事を「いつもニコニコしてる印象」って言っていたことは嬉しかったなー。私も優馬ってくしゃっと笑ったり、くふふふふって笑ってるイメージなんだけれど、ドラマや雑誌でしか見ていない人からは「あの子、笑うの?」って言われたことがあったよ。事務所の先輩や、一緒に仕事した人に誤解されてないっていうのは大事。優馬はほんとうに、よく笑うカワイコちゃんですよー!

3つのお題でトークしていて、1つ目が「東京」、2つ目が「アイドルにとって大切なもの」、3つ目が「母親からの手紙」で、3つ目の手紙は実物が出てきたんだけれど、優馬へのお母さんからの手紙の便箋とか封筒を見て「ああ、若い…」と思ってしまったよ。内くんのお母さんの手紙が達筆だったり(優馬のお母さんの手紙も字は綺麗だったので誤解なきよう)縦書きだったというのもあるんだけれどね。

しかし、16歳(手紙で「優馬が生まれてもうすぐ17年」と書かれていたので)の息子に向かって「(誕生日プレゼントはTDRに行きたいから)キャッシュでちょうだい」だなんて言っちゃうなんて、お母さんバラされちゃってショックじゃないかな大丈夫かな(笑)。

これ、1週間で消えちゃうなんて勿体無いよなー。

ちょっとくらい高くても買うんでDVDにして売って貰えませんかね…。