恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ハマる。

2月だよ2月だよって書いていたのに、今日が月初めの金曜日で、少年倶楽部のOAがあるって事に気がついていなくて、仕事の後にネイル行ってから家に帰ってレコ立ち上げてサムネイル見て思い出したから非常に得した気分でした。タイトルで追って毎回録画されるように設定してあるから、忘れていても大丈夫なのです。

B.I.Shadowのメドレーばかりリピりそうですよ。

だってだって、関西Jr.にQ、WESTで呼ばれて映らなかったの神ちゃんだけでしょ。慎平も自分が書いたネタで登場したワケじゃないが…。いや、ハマってるものはヒョウ柄って言われてもそりゃ話は広がらないだろうけれどねぇ…6人中5人呼ばれるんだったらもう一人くらいいいじゃねーか!話し広がらなかったら短時間で済むんだからさ~。あれ、まさか神山くん熱く語りすぎて尺取れなくなったからカットなのかしら(笑)。

しかし「ハマってる」でボケるメンバーが2人もいる照史は重岡にだけ突っ込んでるけれど、流星のも「ハマってる」の解釈違うよね。WESTの今後が非常に楽しみです。どうしてこのノリでユニコンMCできないのかが残念なんだけれどさ。

しかし相変わらずの健人のキラキラアイドルっぷりと、風磨の無意識な誘いっぷり(察して)は凄い。恐ろしい。密かにWESTカバーしないかしらと狙っていた「サワレナイ」をB.I.が歌っていて、超羨ましがりながら、B.I.のハマりっぷりにごろんごろんと転がり回りました。色々と忙しい私の感情。ところでこれナマで観たいんだけどな。B.I.にコンサートさせてくれないですか、事務所の偉い人!!