恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

月刊TVガイド

TVをデジタル対応にしたら、TV情報誌(の番組表)が必須ではなくなったので、最近は本当に余りTV誌をチェックしなくなりました。

そんなこんなで、月刊化されたTVガイド。

探しても探してもないのは出遅れたからだろうかと思っていたんですが、発売日前から見かけなかったのはやっぱりおかしいなーと思い、確認してみたら、販売地域に入ってなかった。そりゃないはずだよ。

11日に大阪行くし、その時でいいかなとも思ったんだけれど、表紙も嵐、グラビアも嵐のページ数が結構多いよって聞いて「あ、こりゃ11日じゃ見つからないな」と悟りました。今この日本で、嵐が表紙の雑誌がいつまでも売れ残ってるなんてきっとそんな奇跡ないような気がするよ。

何人もの友人が気にかけてくださっていたんですが、都会の友人が「あったよー」と捕獲してくれて、送ってくれたものが手元に届きましてね。優馬の可愛さに飽きもせずでれっでれしましたよ。ふふふ。本当にありがとうございました。

ジャニーズ総選挙の結果も凄く興味深かったよ。

よく遊ぶ仲間で中丸が大人気な事とか(真っ先にそこか)。

知念様の大野さんへの愛の炸裂具合とか。いや、知念様が各所で大野くんって答えてなかったらその方が衝撃ですけれど。

色々と確かめるために、全データを一覧にして眺めたいなぁ。

コラボの回答とかよく遊ぶ仲間なんて一覧にしたら、せつない片思いをいくつか見つけちゃいそうだよね(笑)。

そして、今日は朝日新聞が凄かったそうで。8面嵐でジャックってなぁ…。

職場が3紙取ってるにも関わらず、朝日はなかったんですけれどね。ええ、取引先の関係で他紙取ってるんですよ(笑)。

にののイラストを描いたのが、松本大洋さんで、凄くあの「ちまっ」とした雰囲気が出ていたのがちょっとキュンとしました。なんかああいう感じでマフラーに埋もれてそうじゃない?しかもちょっとセンターズレなのがそれっぽい。本人もファンだから、描いて貰えて嬉しいんだろうなー。くふふふふってなってるのをちょっと想像したわ。

潤くんの少女マンガフィットっぷりも素敵でしたよ。そうじゃなきゃあの人劇画チック過ぎる顔立ちよね。