恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

うまく言えないさよならが。

昨夜はなぜか全然眠れなくて、午前4時頃までうとうともしないで起きてたので今日が非常に不安でしたが、リポDドーピングの結果(リポDずっと飲んでなかったからよく効いたのか)、無事一日を終えられました。よかったよかった。

ところでそんな本日、発売日。

KAT-TUN...2011/02/02

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤*DVD付)

ULTIMATE WHEELS(通常盤*初回プレス仕様)

ULTIMATE WHEELS

3枚とも予約していたらしい(他人事かい)。

いや、実はGoing!とCHANGE UR WORLDは予約し損なってそのまま購入してなくてですね(小声)、後悔したから今回は忘れないように張り切って予約したらしいですよ。ってあくまで他人事なのか。

えーっと、ここにあかにしくんそろの話書いてたんだけれど、ちょっと話題的にむき出しにしない方がいい雰囲気になったから続きに隠しますね。興味のある人だけどうぞ。

あと、忘れないうちにこれもポチっとしといた。

NYC...2011/03/09

ユメタマゴ(初回限定盤A*DVD付)

ユメタマゴ(初回限定盤B*DVD付)

ユメタマゴ

なんで今更、前のシングルのPVが収録されるのか(2010夏の大阪城ホール公演でビジョンに流れてたアレだよね?)謎ですが、まぁ入手できるので文句はありません。しかし、この年頃の男の子は成長期だから、きっと少しだけ幼く感じるんだろうなー。特に優馬はここ半年で顔つきが変わったものね。

実は過去2回、NYCはぽやーんとしているうちに発売日になっていて、初回盤通常盤揃えるためにCDショップを駆け巡り「ないー」って相方に泣きついて穴場のショップで捕獲してもらうという学習能力のない事をしていました。今回は大丈夫だよ!(私信)

あかにしくんのそろでびゅーしーでぃーは、c/w曲がアレだったので買うことにしました。さすがにライブ会場予約でのポストカードコンプはしないんですが、各1枚ずつくらいはね、買おうかなと(たまアリと大阪城ホールで友達のご厚意に甘えて会場限定と通常版とを予約して頂きました)。たまアリ分のカードを帝劇に行った時に受け取ったんですが、非常に好みのショットで参った。そして、サイトで見たジャケ写も非常に好みだった。背中フェチにはたまんない角度です、あれ。だってね、私が一番好きだったのは「クリスマスなんて大嫌い」のバイクの背中ですもん。深田嬢が非常に羨ましかったんだよなー(笑)。

そうそう、相方とあかにしくんのそろの曲の話をしていた時に「昔のオトコは忘れなさい。あの人もうジャニーズっていうより外タレだから」って言われた。外タレ。言いえて妙だ(笑)。

私がYOU&仁観た時に、あかにしくんに感じた違和感を言い表しているんじゃないかなーと思う。外タレって言い方は、余りよろしくない表現だということはわかっているんだけれど、でもまぁ、敢えて使ってるのでその部分のクレームは勘弁してね。

外側から見れば、もしかしたら「結局ジャニーズはジャニーズ」なのかもしれないし、いわゆるジャニーズに対しては興味がなかったのに、あかにしくんは好きって層には、私が違和感と感じている部分があるからこそ、好きなのかもしれないよなーと思うんだけれど。

そう、結局私が好きなのはジャニーズの子なんだよね。

たとえどんなにはみ出しいても、どこかでジャニーズというフィールドと繋がっていてくれればいいんだよね。でもね、あかにしくんはそういう雰囲気はほとんど感じられなくて、だからちょっとね…。

ソロシングルを買う気になったのは、だから本当に、c/wがあの曲だったからです。比喩ではなくガチで、DVDにノイズ走るくらいリピートして見倒した曲だもの。

もしかしたら、まだ、ジャニーズというフィールドと繋がっているのかもしれない。この曲が収録されるなら、ちょっとそんな風に思えたりも、する。

ああ、でもね、だから結局のところ、嫌いにはなりきれないんですよ。こんなだから「昔のオトコは忘れなさい」って言われるんだな、きっとな(笑)。