恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

雪消月

1月が終わり、2月に入りました(そりゃそうだ)。

長くかかった歯科ですが、12月から月イチのチェックだったんですよ(要はその前の回で治療自体は終わった)。それが、今日行ったら「次は3ヶ月後です。今後は3ヶ月毎に定期健診に来てください」って事になったのね。

つまり、次回は5月です。まぁそれはいい。5月はそんなに忙しくないだろうきっと。

でも、その3ヶ月後は8月ですよ。そりゃ無理な気がしてる。だって昨年治療中の時も、8月は歯科に行く時間がなくて1ヶ月放置になっちゃって「ちゃんと来てください」って怒られた記憶があるもん。薬剤詰めたままだったから。てへ。

ま、定期健診だから9月になっても許して貰えるよね、きっと。

歯磨きがんばります。

あ、下の親不知は横向きなので、いよいよヤバくなるまではそっとしておく方向のようですよ。しかし、その隣の歯が押されてグラっとしてからでは遅いんじゃないのかって思うんですが、どうなんでしょう。あれこれ忙しい時期には手術なんて無理だし生え方から考えて手術レベルですと既に宣告されています…。色々と調整をお願いしたい。多分2011年で一番ヒマなの今なんだけど。先の事はわかんないけれど、なんとなくそんな気がしてる…当たるかな、この勘。

気合で親不知の活動を止めておきたいと思います。がんばれ、私の精神力!

結局、1月発売だった雑誌の感想も書いていなければ、1月に観た公演のメモ書きも下書きのままだなぁ…。年の初めからこんな躓き方をしていますが、今後もゆるっとお付き合いください。

ついでに。旧blogのあるサーバーの契約更新月だったので、さくっと入金しておきました。数年前に何をしていたかを自分が振り返る時に必要なのでね。とりあえず1年は消える事はないですよ、と特に誰にもメリットのない情報ですが、お知らせでした。