恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

寒さと眠さには勝てぬ。

寒くて、そして眠くてサボり気味の昨今です。

毎日午後イチくらいには「今日は溜め込んでる下書きを完成させて公開する!」と意気込んでいるはずなのだけれど、帰宅がちょっと遅くなると、そんな事も忘れてるかのように寒くて眠くて、諦めてしまうのよねぇ。ダメ過ぎる。

今週末は落語会に行く予定があるのだけれど、それで手持ちのチケットが1枚もなくなってしまうというこの事実。毎年、2月はほとんど予定がないのでテンション上がらないんだよねー。なんてイイワケでしかないんだけれど。

でも、この予定がないうちに色々とやっておかないと、また何も手につかない時が来るのはわかっているんだし、2月は色々と整理したりいらないものを処分したりしていきたいです。じゃないと絶対年内に終わらないよ(笑)。