恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

とっ散らかってます。

週末、また冷え込んで雪の恐れって、マジっすか?

この時期の車遠征は、それだけが心配。年に1度雪が積もるかどうかという温暖な地域に住んでるから、雪の中を運転するスキルは身についておりません…。

そんなこんなで、寒いのは我慢するから、雪と凍結だけは勘弁してください。

相方の車は冬タイヤだけど、チェーンはないんだよー!

そういえば、携帯で通話していたら電池が5分程度でなくなるという現象が起きて、携帯屋に持ち込んだんですよ。

電池パックだけ変えたらいいやろーと思ってたのに、預かりになったからデータ全消去されたんですけれどね、検査したらやっぱり原因は電池パックでした、ってさ。

その携帯使い始めてまだ1年経ってないんだけれど、半年以上だから電池パックは有償ですって言われたのがちょっと納得いかない。

データ飛んだ中に、WESTのクリスマス&New Yearメッセージの画像もあったんだけどなー。

音声通話できなくなって預けたもう一つの携帯の方の会社は、全部バックアップ取ってCDに焼いてくれて、音も画像もムービーも何一つ消えなかったんだよ。

2台持ちを辞めるつもりはないんだけれど、もしもどっちかに絞る際は、その辺りも考慮して決めようって思いました。顧客満足の向上大事!

今年の予測的観測に関しては色々と言いたいことはあるんだけれどね、うっかり口を滑らすと面倒な事になりそうだから、基本的にガチトークは酒の席でしかしてないよ(笑)。

友達が書いたのを読んで、私ってぽやーんと生きてるよねってちょっと反省した。のんき過ぎる…。界隈でどんな事が起きているのかよくわかってなかったわ。

だって、私の好きな子はそんなこと言ってないから、割と余所事だし。首突っ込んでも仕方ないしさ。

自分が見聞きして感じた事を重視して、後悔しないように動くしかないよなー。ま、つまり、できるだけ観たいものは観ておこうとかその程度なんだけれども。でも、できる事ってそれくらいだよな。

事実から派生した感情むき出しのアレコレに流されるのも面倒だし。

だって結局(いつも言っている事だけれど)お上のする事には逆らえませんからね。

だからまず、後悔しないようにレポを書けよって話ですよね。

去年のユニコン、全ユニ観たのに全部は書けなかったのと同じ流れになってる気がして仕方ない…。ってダメじゃん!

夕方までは、今日書く気だったのになー。

明日が優馬の誕生日だから、新たな気持ちで明日からがんばるよ(たぶん)。