恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

KinKi Kids*10日セットリスト

日帰りでKinKi京セラ公演を観てきました!

友人からチケットを譲ってもらったんですが、正面に近い非常に観易いお席でした。

TVで見たカウコンに映った、東京ドームのセットやパネルに度肝抜かれて「こ、これは見なきゃ!」って思ったんですけれど、やっぱり現地で見たパネル凄かった。セットも凄かった。モーゼかと思った(いや、別に海が割れたワケじゃないんだけど)。

パネルは「日本中のを集めても足りなくて、海外からも取り寄せて、足元のモニターはツヨの私物で、パネルの真ん中のビジョンは光一の家のリビングから持って来た」らしいですよ(笑)。

見学には、B.A.D.の二人と菊岡くんと仁田くんが来ていて、私の角度からは照史くんがよく見えたんだけれど、チャンチャンチャンフーもしてたし、バックステージに来たKinKiに手をぶんぶん振って、振り返して貰えたのかガッツポーズしていたし、KinKiが遠い時はビジョンに向かって手を振ってたりもするんだよ。ただのファンの行動じゃんそれ(笑)。

でも、あれだけ楽しそうに観ているとこっちも嬉しくなるよ。

前置きがながくなりましたけれど、セットリストです。

長くなるので続きに畳んでおきます。

KinKi Kids 2010-2011~君も堂本FAMILY

2011/01/10 16:00 京セラドーム大阪

-- SE

01 Family~ひとつになること~

02 スワンソング

03 硝子の少年

-- MC

04 フラワー

05 ジェットコースター・ロマンス

06 やめないで,PURE

07 ふらいんぐ・ぴーぷる'99

08 Happy Happy Greeting

09 全部だきしめて

10 FRIENDS

11 せつない恋にきづいて

12 キミは泣いてツヨくなる

13 欲望のレイン

14 No Control

15 スッピンGirl

16 99%Liberty

-- MC

17 好きになってく愛してく

-- メンバー紹介

18 Music of Life

19 愛のかたまり

20 銀色暗号

21 futari

22 恋涙

23 Tears

24 me~地球のいろ~

25 Family~ひとつになること~

-- インスト

26 Kissから始まるミステリー

27 カナシミブルー

28 Secret Code

29 SNOW!SNOW!SNOW!

30 Anniversary

EN01 KinKi Kids Forever

EN02 Family~ひとつになること~

EN03 このまま手をつないで

EN04 硝子の少年