恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

初詣。

ゆるっと、近所の神社に初詣して参りました。

ちゃんと御神籤も引いたよ!吉だったけれど、願いは叶うらしいよ、やったね!

あとは、溜め込んでるドラマを少しずつ見始めました。

どれも11月末まで見たところで止まってる辺り、非常にわかりやすいね(笑)。

今日は「ギルティ」を最後まで見て、現在「SPEC」中です。

まだいくつか残ってるので、1月中には追いつきたいなぁ…。

さて、明日はKinKiコン行って来ます。楽しみ!

…2011年は担当のいるステージに絞るとか言っていたはずですが、カウコン中継で見たあのセットやビジョンがナマで見たいんだよ!

そうそう、神ちゃんは今日見学に来ていたらしいので、今年は惑わされずにKinKiに集中できるよ!

もちろん、関西Jr.のがんばりも楽しみですけどね。

そんなこんなで、現地でお目にかかれそうな方、宜しくお願いします。

(京セラは広いから約束してないと無理かなぁ?)