恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

一番の薬。

昨日、いつも風邪のひき始めに飲んでる小児用シロップの風邪薬大人は1回1瓶飲むを買いに薬局に行ったら、そのいつもの風邪薬の隣に1本につき100円安い風邪薬が置いてあって、並べてよくよく成分見たらほとんど一緒。

試しに1本買ってみて、今朝飲んだら、味はいつもの風邪薬に比べたらマズいんだけれど、飲めなくはない味。

いつものよりマズいって言っても、いつものヤツが美味しすぎるだけだし(薬に美味しいって変な話、1本につき100円違うんだったら、ねぇ?って事で、昼休みに三誌買った後に3本買い足したんですけどね、夕方ぐらいから咳酷くなるわ肺の辺りがぜーぜーしてくるわ、だったので定時ダッシュで病院に行ったら、抗生剤を処方されました…。

3日飲んだらその後7日間効果があるんだって。あら、私KinKiコン月曜日に行くからちょうどいいぞ!

飲んだら眠くなるから車の運転控えてくださいねって言われた。こちらもセーフだねぇ。

しかし、せっかく買った薬は今回もう飲まないでねって言われたよ(そりゃそうだ)。

置き薬にしておきます…。

でも、結局は三誌と少年倶楽部がいい薬ですよ。

で、湿気を味方に付けるって、何…?