恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

仕事初め、ですが。

11月の東西ヤング歌合戦に始まり、12月の松竹座を駆け抜け、1月の関西Jr.あけおめを終えた今、非常にわかりやすく抜け殻です。

いや、関西Jr.が、大阪以外の場所でコンサートをすることが決定しました!という発表はあったんだけれども、でも会場も日程もわかっていないコンサートは原動力になりえないって言うか、できれば泣くほどの喜びだった子たちの涙は無駄にして欲しくはないけれども、そもそも関西Jr.っていうのがどこからどこまでなのか正直まだわからないですからね。

3日には「大阪以外の場所」ではなく「全国」って言われていたけれども、全国ツアーだったら尚更、何人連れて行って貰えるのかなって思うじゃない。

発表になる前にうだうだ言っても仕方ないので、正式発表をおとなしくお待ちしています。

1月中旬にはお知らせがあるそうなので、それが完全無欠な朗報であればいいなと思ってるよ。そしてそのタイミングだと…1月末には締切かな。夏用の資金をプールしたまま、全力出せるのか、それが問題だ。