恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あっけなく三が日は過ぎる。

前日、遅くまではしゃいでいた割には早く目が覚めたんだけれど、夜公演だけだったしチェックアウトも12時だったので、だらっとしてから活動開始。友達とまったりカフェでランチとお茶しながら、色々と話しました。時に熱く、時にくだらなく。開演まで話が尽きなかったな。2回公演じゃいつもバタバタしてしまうから、こうは行かないけれど、でも追加が出なかったのはやっぱりちょっと考えちゃうところではある。

グッズも、寒空の下並ばなくていいのは楽だったけれどねぇ…。やっぱりうちわと写真くらいは出して欲しいよなー。できればパンフも欲しいよなー。

コンサート会場内でも、友達に逢えました。

松竹みたいにロビーにいたら遭遇できる、というワケにはいかないけれど、前日一緒に飲んだお友達とも席が近かったり、カフェで遭遇したお友達のお友達が前列でご挨拶したり、席を言ってあったお友達がわざわざ尋ねて来てくれたり…偶然もあるからなかなか侮れないいと言うか、世間って案外狭いよね(笑)。

しかし、昨日の時点では「大阪以外のどこか」と発表されていたコンサートが、今日はしきりと「全国」と発されていたよ…。まだわからんけど、って連呼しているけれど、それは発表できないだけで、実はもう何か聞いてると思っていいのかなぁ。それとも言ったもん勝ち、的な?(笑)

三が日と一緒にコンサート日程も終わった、と思ったけれど、実は今月毎週何かしら観る予定があるよ。てへへ。今年もどうやら突っ走ることになりそうです。