恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

新年会。

今回はblogで呼び掛けはしなかったんですが、終演後に、新年会という名目で飲み会やっちゃいました。

今までは、人数多くて個室内で二卓に分かれちゃうから、別テーブルの人とは話できなかったりもしたんだけれど、今回はちょうど良い人数だったから一卓にできて、凄い角度のクロストークもありでわいわいできたなーと。

初めまして同士の方もいたので最初に自己紹介もしたんだけれど、後半で突如ユニ毎に誰が一番好きかという挙手大会を開催して、意外だったり納得だったり、それぞれの回答がなかなか興味深かったです…7 WESTの時に「え?優馬入るの?ちょっと待って悩ませて!」とか言ってごめんなさい。えへ。

(NYCでも挙手大会して貰って、そっちを優馬にしました)。

2時間制だったのだけれど、一度会計切ったら伝票別立てでそのまま続行していいですと言う事だったので、ホテル宿泊組と終電までまだ大丈夫な人とで結局閉店まで宴を続行した挙句、寒空の下で更に1時間くらい井戸端会議してしまったって、それ盛り上がり過ぎ(笑)。

実は、飲み会はもう敢えてやんなくてもいいかな、なんて思っていたのだけれど、今回が楽しかったし、次は大阪以外でのコンサートが決まったし、その時にでも可能ならまた飲み会やりましょう(大阪以外っていうのがどこかにもよりますけれどね)。

その時はまた、新たな出会いもあると嬉しいですー。宜しくお願いします。