恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あけました。

おめでとうございました。

初売りに行くぜ!と意気込んでいた割には、ゆっくりめの起床になって(寝過ごしたって認めなさいよ!)、バタバタっと開店時間直後のショッピングモールに行ったらお目当てのショップの福袋は完売でした。

即座に別のショッピングモールに移動。手に取った福袋がラスイチでした。

諦めないって大事だという事を学んだ2011年の始まり。

だから2011年は「諦めない、後悔するような自重はしない」をモットーに突っ走ります。

1月は、2~3日関西Jr.あけおめ、16日JUMP大阪、22日滝沢革命、が決定の予定。

うっかりKinKi大阪にもいるかもしれないけれど、現時点では未定です。KinKiのハーモニーも聴きたいし、カウコン中継で見たセットに昂ぶってます。友達からも、セットや照明絶対好みだと思うよってお墨付きだもの。見たいじゃないそれは!ってセットと照明が観たいって何か間違ってるかな、てへへ。

さて、2011年も神ちゃんでれでれに始まり、神ちゃんでれでれで駆け抜けたいと思いますので、よろしければゆるっとお付き合いくださいませ。

本年も宜しくお願い致します。