恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

しばしの日常。

先週の月曜日以来の出勤です。

そりゃ、机の上も荒れ放題荒れてるってもんですよ。

メールもわんさか届いてるってもんですよ。

27日でいいので処理してください、って走り書きされたメモ、大量発生。

全部処理したったけどな!えっへん。(って、アタリマエでしょう遊んで来たんだから)。

休み明けの仕事の溜まりっぷりよりもむしろ、制服がキツかった事の方がしんどかったさ(実話)。

やっぱり、外食三昧な上、毎日何だかんだ理由をつけては飲んでりゃそりゃ血となり肉となるよね。そうだよね。

8月までにはちょっと絞りたいなと思います。

つーか、照準が既に8月な辺りがなんというかもはや…。

仕事納めは29日なので、あと2日働いたら年末年始休暇です。

それまででれでれの余韻に浸りつつ日常を過ごしながら、抜けてる日の記録を埋めて行くのでよろしくお願いしますー。

初売りの作戦も考えないとなぁ…。←去年は断念したけれど、今年は参加する気まんまん。