恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ようやく休日。

今年の12月の土日祝のうち、唯一予定が入っていない1日でした。

オーラスが13時公演で、昨日の夜には戻って来ていたんですが、思いの他睡眠不足だったようで(目覚ましのアラームも留守するから切ったままだった…)、起床予定時刻に起きられませんでした。

どうしてもその時間に起きなくちゃならないような、朝イチの予約があったりする状況ではなかったから別に構わないと言えば構わないんだけれど、残り少ない2010年を無駄に寝て過ごしてしまいました。とほほ。

でも、予定していた事は全部できたし、年内に行きたかった行きつけのお好み焼き屋にも行ってご挨拶もできたので、何とか無事に年は越せそうです。

あ、年賀状は全く何もしていませんが(ダメじゃん)。

そもそも、先週まるっと休んだから、職場の住所録2010年度版のファイル貰えてないんだよな。どうしよう、実家にしかプリンタないぞ…。

そんなこんなで、お友達の皆さん、年賀状届きませんのでお気遣いなく。

もしも頂いた時は、お返事を書かせていただきますが、のんびりお待ち頂けると助かります(なぜなら松の内に実家に戻る予定がないないのですよ。何たる親不孝。いや、むしろ孝行か?/苦笑)。

ていうか、∞京セラまでにオペラグラスを新調したいんだけれど、お店に行く時間がないのよね。いっそこれは、大阪で当日寄るのがベストなのかなぁ。

ところで、ドームキャパで使用するオススメ倍率はいかほどか、よろしければどなたかアドバイスくださいませ。