恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

現実は厳しい。

起きて時計を見たら8:21だったとか、何それ!何それ!(現実です)。

たとえ実際に布団に別れを告げるのがいつもその時間だとしても、その1~2時間前に1度目が覚めて時計確認して安心して二度寝するワケですよ。それが最初に見た時間が8:21だなんて、もう衝撃以外の何ものでもない。でも3分ほど現実を受け入れられずに布団の中にいたけど。だって夢かと思ったんだもん。って起きろよさっさと!!

いやはや、月曜日は気力で何とかなってただけなんだなぁ…。

今日に全部疲れが押し寄せていたんだな。始業には無事に間に合ったから良いけどさ。

そんなこんなで、覚書はもうちょっと待って。

いや、別に自己満足だから誰も待っていなくても書くんだけどね。

あ、そうそう、お星様とか拍手、ありがとうございます。励みになります。

実は拍手や星を付ける意図なく誤ってクリックした、だとしても勘違いしておくことにします。それで嬉しくなるんだったらいいんだよ、きっと(笑)。