恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

無茶と無理MAX!

セトリに沿った覚書を書こうと思っていたんですが、急遽友人と待ち合わせてご飯に行って帰ったら日付変わりそうな時間になってた。月曜日からこんな状態で、本当に週末までにフルパワーに戻せるのだろうか。

戻せるとか戻せないじゃなくて、戻すしかないんですけれどね。

とりあえず、今日はおとなしく寝る。そして明日から金曜日までに覚書を書く。回復しないと何もできないよ。

それと、金曜日の誘惑に負けないでね、私の理性(ぼそ)。

理性だけじゃ心許なくて、10日にはマッサージの予約入れてあるんだよ。でも予約変更なんて電話一本で…とか言ってちゃダメなんだってば!

いやマジで今回は本当に無理だから…!21日と22日と24日休むんだからさ。そこ休めなくなったら困るじゃん?