恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

7 WEST*松竹座5日覚書(ざっくり)

昨日のエントリで上げたセットリスト、ちょっと情報追加しました。歌っている人とかそういうのね。

今日の2公演を全体観られる場所から観たから、やっと全体図把握できたかな、と。

次の週末までにざくざく覚書を書きたいと思います。溜めたら絶対書けなくなるもんね。

続きに、日替わりコーナーについてチラっとだけ。

詳しくはまた別途書く予定です。

【本物は誰だ?】

5日13:00

 神ちゃんが流星を当てる→正解

 大橋が小手川を当てる→正解

この時の神ちゃんがちょーちょー可愛かったの。

開脚座りしてジタバタジタバタなんて。きゅうううーん。

5日17:00

 優馬が仁田を当てる→ハズレ

 北浦が新垣を当てる→正解

この回から、ちょっと趣旨が変わった感じ。ハズしたら罰ゲームなのに、ここまで誰も罰ゲームになっていなかったからっていうのもあるのかなぁ。

優馬に「WESTだったらわかるでしょうから、絡みのない人を当てて貰いましょうか」ってことで、当てる相手が仁田に。

そして、当てられる側もWESTから3~4人、WEST以外から3~4人に変わりました。

5日17:00は、B.A.D.とBOYSが観に来ていて、Beautiful未来で桟敷登場する時に一緒に出てきました。神ちゃんと淳太が2階左、のんちゃんと濱ちゃんが2階右、流星と大智が3階左、慎平と照史3階右、だったかな?

そのままMCにも途中まで参加。

【私服覚書】

淳太

 黒いニット帽、黒いジャケット、黒と青ボーダーT、薄いブルーのデニム、

 腰にピンクの唇モチーフのキーホルダーに車のキー付き、グレーのスニーカー

濱ちゃん

 白T、紺か黒のショートピーコート、薄いブルーデニム

 黒いブーツにブーツイン、ネックレスしてた

大智

 グレーパーカートレーナー、カーキジャケット、ノルディック柄のハーフニットパンツ

 黒いレギンス、黒いブーツ

照史

 グレーの片袖ありの変わりポンチョ、ブルーデニム、キャメルショートブーツ、黒縁メガネ