恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ちゃんと効いてください。

本日ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。

もっと早く済ませておきたかったんですけどね、色々あってだね(ざっくりまとめると主にお局様のご機嫌関係)。

ま、昨年は予防接種したのにガッツリ新型に罹ったんですけどね!(笑)

今年は罹らないといいなぁ…いやホントに。

しかし、皮下注射された部分がちょっと腫れて硬くなってるんだよなぁ。

夏じゃないから肩出さないし、すぐ引いてくれれば別にいいんだけれど。体調さえ悪くならなければ。

さて、あと1日働いたらいよいよ松竹座初日です。

4日、5日と松竹座参りますので、同じく松竹座にいらっしゃる方とご挨拶だけでもできればと思っています。よろしければサイドバーもしくはTwitterなどでご連絡くださいませ。