恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

危なかった…。

さっきまで、28日の関ジャニ∞広島の1部は13:00開演だと思っていました。12:00なんですね。

元々申し込みした公演なのに、何で?!

東京から広島に、28日の朝移動予定なんだけれど、その新幹線11時過ぎに到着なんだよねー。

13:00だと思っていたから「余裕じゃん」って思っていたんですが、1時間ないじゃん!

駅から会場に直行します。寄り道してる場合じゃねー(苦笑)。

勘違いしていたにも関わらず、間に合う時間の新幹線にしてあって良かったよ。

こういう時は、日本の鉄道が定刻運行でありがたいよ。

遅れませんように…。

東京でも何人か友達に逢えそうだし、広島でも同じ友達含め結構お目にかかれそうで、非常に楽しみ。コンサートはもちろんだけれど、普段はネットを介してしか話せない友達に直接あって話せるのも楽しみなんだよね。

バタバタしていると思いますが、宜しくお願い致します。

あ、ネタバレはツイッター鍵付きアカウントの方でつぶやく予定です。

ネットブックも持参するけれど、開く時間あるのかな。夏は持っていっても一度も開かなかった(苦笑)。

時間が作れれば、何かしら書きます←飲みすぎなければ大丈夫だろうきっと。