恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

後回しにしないように。

昼休みに書店に寄って、張り切ってan・anを買ったんですが、帰りにもその書店の前通ったのでチラっと見たら、an・an売り切れてたよ。ちょっとびっくりした。

帰りでいいかーなんて思わず、昼休みに買っておいて良かった。後悔したくなかったら、見かけた時に入手しておかないとダメですね。

優馬、ついにバイオリン始めたのね!

でもあくまで趣味だそうで。コンサートで披露するならピアノですって。

健人ピアノ、優馬バイオリンってなかなか絵になると思うんだけどなぁ。

ま、連弾でもいいけれど。って、そんな光景見たらでれっとして戻って来れないよ私。

ファンレター初めて貰ったタイミング、慎ちゃんと優馬の見て、関西と関東の差って凄いなとちょっと思った。

優馬が初めてステージ出たのって、本人が「関ジャニ∞のF.T.O.N.神戸」だとどこかで言っていた記憶があるのだけけれど、私、まさにそのコンサート観てる時に「Jr.にすっごい可愛い子がいる!」って騒いで(笑)、その子の名前を知りたかったんだけれど、なかなか分からなかったんだよね。それが優馬だったんだけれど、名前がわかるまで結構時間かかったもんなぁ。

って言うのも、最初に雑誌に載った時は写真写りの問題もあって「この子だと思うけど…」って自信持てなかったからなんだけどね。

ま、それはさておき、初ファンレターまでのタイムラグって、つまり現場の頻度の差でもあるんじゃないかなーと思ったり。どっちも「渡された」と言っているしさ。

ちょっと笑ったのは、郁人がメンバーを「トッツー」「塚ちゃん」「ハッシー」「五関さん」って呼んでた事です。五関くんじゃなくて、五関さん…いや、いいけどわかるけど。

そういえば一時期、郁人がトツの事を「祥太」って呼んでたんだけれど、あれは何かのキャンペーンだったんでしょうか。DVDか何か観てたら「祥太」って言ってて、聞き間違いかと思って慌ててピッて戻して聞きなおした記憶があるんだけど。いや、本当に何だったんだろうね、あれね…。

トツがインタビューで言っている「いいことも悪いことも、自分がやったことはすべてグループに返ってくると思う」っていう発言にホロリとしました。イイコト言うなぁ。そうなんだよね。それがユニットなんだよ。

風磨の「年上女性とつきあうなら」の回答には撃沈しました。この子のこういう、狙ってんのか狙わずできちゃうのかわからないところに弱い。ふらっとしちゃう。健人はそういうところ、余り上手じゃないよなーって思うけれど、まぁそんなところが可愛い。そもそも、狙ったような事ができちゃう健人なんて健人じゃないわーって思うよ。

とりあえず、誰も脱がされてなくて良かったよ。←an・anなんでちょっと怯えていた(笑)。