恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

有言実行。

本当に一日だらっとしてやったぜ!えっへん!

(自慢できることではありません)。

録画したものを消化したり、雑誌を意を決してそこまでの事か…?読んで恥ずかしくてごろんごろんしたり(笑)、そんな一日でした。

あ、やったことと言えば、サイドバーのPIYOをTwitterに差し替えました。その位です。

そうそう、近いうちに近所の某ファミレスに「まぐろのたたきご飯小あったかうどんセット」を食べに行きますよ。よく見かけるメニューだったからすぐ特定できたっつーの(笑)。

これで、年内だらっとできる仕事休みの日は最後だったんだよね、多分ね。

一応、松竹座終わった翌日の日曜日は予定入ってないけれど、気力がなくてだらっとしている気がします。それかぽわーんとしているか。うん、どっちかって言うと後者かな。

年賀状印刷できるのがこの日だけだから(実家にしかプリンタないんでね…)、きっと印刷してたら終わるもんなー。むにゃむにゃ。

いやいや、でも始まる冬はイキオイで全力で楽しみますよ!

あと2日働いたらスタートです。がんばりまーす。

しかし、一日だらっと過ごしたらネタってないよね、当然だね、という日記だな、コレ。

雑誌の感想書けばよかったのか…あははー。はー(疲)。