恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

きっと大丈夫。

松竹座の当落も出揃ったし、それによって冬の予定も決まったし、さてちょっとだけお買物、と思って出かけてきたんですが、そういう時にちょっとだけで終わった試しなんてないじゃんね。

今日も結局、気がついたらワンピースを3着、更にショートダッフルも買ってた。あれ、何この予想外…。

…ま、着ていく予定があるんだから、いいよね、うん、大丈夫大丈夫。

それに、給料日前でボーナス前だからこの程度で済んだってのはあるんですよ。手元にもっと残高あったらガッツリ買ってたよね…。

まだ他に欲しいものがあるので、ちょっと予算考えながら明後日の祝日にでもこっそりと買物して来ようと思います。

まだ振込みが残っているということもちゃんと覚えてるよ、大丈夫大丈夫。

さて、体調が微妙に不安なイマイチさなので、今日はさくっと休みます。

怒涛の冬が始まるんだから、体調崩してる場合じゃないのですよ。