恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

秋の夜長の絵しりとり。

本日届いてました!

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

歯科に行く予約が19時だったので、一度帰ってWESTの子たちが出てる回のメイキングだけリピ禁で見てから歯科に行って、帰ってきてからメイキングまず全話分見て、絵しりとり見て、体力勝負見て、絵しりとり見たよ。

ただ、絵を描いてしりとりして行くだけの企画なのに、何であんなにツボだらけで可愛くて面白いんだろうね。

ややネタバレは続きに。

Twitterでざくざく書いて落ち着いたので、とりあえず神ちゃん部分をちらりと。

DVDに、メイキングだけではなくこういう全員参加型企画もおまけ収録してくださった、関テーレさん湾頭にありがとう!

体力勝負、フルで収録しても一人1分20秒なんだから、全員の挑戦中の映像欲しかったな。

しりとりは30分収録できたんだし、どうってことない映像でも全然構わないのに!

裸足で本気出しまくっちゃう人あり、ゆるーく参加している人ありで、現場によってのテンションの違いが面白かったよ。相乗効果ってあるよね。

これ、商品でもかかってたらみんな本気出したのかな。

「パラレルスケッチ」のメイキング部分では、神ちゃんのテニスのできなさっぷりが酷過ぎてもう逆に可愛くて仕方ないよ。

あれさ、タイミングというよりは距離感つかめてない気がするんだけれど、確か神ちゃんって視力差が左右で凄くあったし、もしかたら視力の問題で距離感が掴めないんじゃないかな。えーと、何とかフォローしようと必死過ぎですね私(笑)。

ま、去年のサッカーなんて、望は経験者でサッカー上手いから普通に蹴ってるのに、その望に神ちゃんはボール手で放ってた事を思えば…OA部分うまく編集して貰えて良かったよね、うんうん。

インタビューでも、テニスの話を振られて「やめましょ」って言っちゃう辺りがちょーちょー可愛くて、スタッフさんもっと言ってやって!いじめたって!と煽りたい(鬼)。でも、余りいじめるとマジへこみしそうだからなー。うーん。

絵しりとりは、神ちゃんに関しては絵がどうのこうのより、添えた名前がサインだった事がね、もう何ていうかね、割と穴を掘って埋めてやりたいなと(念のため言うけど、愛ゆえの発言です!)。何なのあの子。フツーに名前書いたらいいじゃん。何でサインなの…。

ま、私は神ちゃんのそういうところが嫌いじゃないですよ。むしろ好き。びば、ちゅーに!!

そんなこんなで、しばらくリピします。絵しりとりは一人ずつコメントつけたいなー。だって面白すぎるんだもの。週末にできたらします。これ、しばらくリピ決定だからね。