恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬の体制。

どうでもいい報告ですが、ひっさびさにロマンドロールを食べましたよ。

急に食べたくなって、グラタンロールがまだ出ていなくて、じゃあホットチーズの中からと思っていたのに、オーダーしたのはアップルパイでした。どうしてそんな着地点になったのか自分でもよくわかりません(笑)。

そういえば金曜日に申し出ていた休暇のうち、11月26日分は無事に承認されていました。

これで大手を振って、来週金曜には東京ですよ。東京で行きたいお店があるんだけれど(ほぼ「食」で)、グッズが出るようだったら行ってる暇なさそうでちょっと残念。だって行きたいお店が東京~有楽町界隈なのに、今回NHKホールだから渋谷~原宿界隈なんだもの。ま、仕方ないか(あっさり)。

さておき、松竹座のサイトに12月公演のポスターの画像が出ました。

写真などなく文字とデザイン画だけなのはいつものことではありますが、中央にばばーんと優馬の名前って、ねぇ、本当に急遽出演が決まったの?っていう配置だよねこれ。

ユニロゴの下にメンバーの名前もあって、B.B.V.は全員フォントのポイント数一緒なのに、 7 WESTは神ちゃんと重岡だけちょっとポイント数が大きかったりと、これは深読みするべきなのかスルーしていいものなのか、どうしていいのかわからない。ま、夏の感じからしたら、そうかそうなのかって感じでもあるんだけれどね。こういうの気にしすぎない方がいいんだろうけれど、やっぱり気になるんだよなぁ。同じユニット内では文字のサイズ揃えても良かったんじゃないのかなぁ。