恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

そんな日も必要。

今日は、なんだか1日だらっと寝てたら終わった的な1日でした。

夕方から、食材の買出しには行きましたけどね。だって食料なーんもなかったもん。

しかし、宅配と郵便局の集荷(届いた荷物に不備があったので交換依頼したら、集荷手配できるシステムだった)が来なかったら、もっとずっと眠っていたかもしれない。だって11時まで寝ていたというのに、午後に2時間、うたた寝もしてしまったし。こりゃ、夜が眠れないんじゃないか…大丈夫なんだろうか。うん、多分無理だな。

そうそう、来週無理そうだなと思って、昨日プリン状態だった髪をリタッチしたんですよ。昨日の時点では今までよりちょっとダークトーンになったかも?と思っていたんだけれど、今日見たらそうでもなかった。もっと明るくしたい気持ちもなくはないんだけれど、今くらいが各方面に対しての好感度ギリギリな気もするので(笑)、このトーンで良かったんだな、きっとな。

あ、12月の振込が完了した途端、1月にJUMPコンがあると発表になったんだけれど、これはどうしよう。大阪行くべき?とりあえず、11月26~27日に何かないとも限らない、とまだ疑っているので、締切ぎりぎりになるけれど、それが終わるまでは保留しておこう。

…行かないと言い切らない時点で行くんだろうな、結局(苦笑)。