恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今週の課題完了!

今週中に絶対!と思っていたことを完了しましたよ!

…11月26日の休暇申請

火曜日辺りから密かに機会を伺っていたんだけれど、言いに行こうとするとそのタイミングで何故か支社長が離席するので、今日まで引っ張ってしまいました…。

今日も、17:29に支社長が離席してしまい、定時のチャイムが鳴ったら言いに行こうって決心して17:00位からずっと緊張してたのに(そして定時で帰ろうと思っていたのに)勘弁してよ~って思っていたんだけれど、10分程で戻っていらしたので、意を決して言い出しましたよ。

「11月26日にお休み頂きたいんですけれど」

そして

「12月21、22、24日もお休み頂きたいんですけれど」

11月26日は、その場でOK貰えたんだけれど、12月に関しては「様子見て調整」だそうだ。

即却下ではなかったし、大丈夫だとは思うんだけれども、ここ全部休んだら、6連休だからね…。

この週、月曜日しか働かないってことだからね…。

よくそんなこと申し出たよなって思いますが、我慢できないんだもん(ダメなオトナ)。

一応、妥協策として「難しかったら、21日は午後のみの半日でもいいです」と言っておきました。

それでも難しかったら、21日と22日は午後のみ半日休暇にして、午前中仕事するために大阪から職場に通います(マジか!)。

そのくらい本気出してます。ま、金曜日公演は諦めましたけれど。

WESTの追加は去年も、昼には出なかったのでないと思ってるんだけどな。どうかなぁ。

って言うか、まずチケットが予定通り取れてくれないと…ですよねぇ。

ま、信じてます。絶対大丈夫。←その自信どこから

そんなこんなで、12月の松竹は、明日もうちょっとがんばって振り込んでようやく完了です。いくつ振り込んだかなんて数えないよ。

東西Jr.歌合戦は、26日休暇が取れたので昼過ぎ到着で向かい、2泊します。

最初は最終で行って2泊の予定だったんだけどねぇ。26日観たいから休み取ったのよ…。

11月に休み取らなかったら、12月取りやすかったと思うんだけれど、これまた我慢できなかったんだから仕方ねぇな。

そして28日は広島∞に出没予定です。チケットまだ探してますが、会場にはチケットなくても行くので、東京か広島で逢えそうな方は宜しくお願いしまーす。

そうそう、来年1月に仁くんたまアリなのね。

もうちょっとキャパ小さいところで何箇所か、というイメージだったので、たまアリは予想外だったなぁ。

日程のこともあるので、今回は不参加です。気にはなるけど、翌週に上京予定なので、2週連続は難しいなーと。って言うか、大阪のJUMPにいる可能性が高いって言うね。えへへ(結局、どこかには遠征してるんじゃんね)。

ま、私が好きなのはジャニーズなのでね、仁は好きだけどね。

そういえば、ショップにNYCの写真が出たようなので、次にショップ付近(付近て)まで行く時にはショップ行って捕獲したいなー。月末の歌合戦の日は時間的に難しいような気がするけれど、12月になんぼでもチャンスはあるだろうきっと。