恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

頭からつま先まで。

PLAYZONEのDVD無事に届いていたけれど、見られるのは週末かなー。

結構、引きの映像が多いと聞いていて、評判も「引きすぎ!」という意見が多いようなので、TV買い換えててよかったーとしみじみ実感するかもね(笑)。

引きの映像といえば、先日の滝翼コンのビジョンで、ステージサイドに縦長のものがあって、そのビジョンがまるで全身鏡のように、頭からつま先までしっかり映していたんだよね。あのビジョンが素敵だったなー。

そんなこんなで、週末に時間が作れたら、PLAYZONE見ようと思います。

作れなかったら年内無理な気がする(おい)。