恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

てんやわんや。

入所記念日で(あかにしくんの)。

チケット配送日で(えいとの)。

当落確認フライング開始で(とうざいじゅにあの)。

とっちらかった一日でした。

忙しいというより、気忙しかったよ。

追加があるだろうとは思っていて、28日は別の予定がホールに入っているというのを教えて頂いて(その節はありがとうございました!)ホールが使用できないと確認済だったし、きっと27日が4回公演になるんだと思っていたんだよねー(だから前乗りで手配したワケで…)。

私の勝手な予想(むしろ妄想の域)では、前日の金曜日は東西Jr.でMUSIC STATIONに出演!だったんだけど。いや、もしかしたら終演後に生放送に直行って言う可能性もあるので、まだ期待だけはしておきます。

あ、行く気満々ですよ。全滅で2時間ほど不貞寝しましたが、絶対に見られるはずなんで(その自信どこから…)ポジティブにチケット業務がんばりますー。