恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お疲れ?

今朝起きた瞬間、なぜか月曜日だと思い込んでいて、時計見る前に「違う、日曜日」と思ったから飛び起きはしなかったんだけれど、どうしてそんな勘違いをしたかは謎です。何を焦っているんだろう。

ま、確実に松竹関連でまだややテンパっているというので間違いはないんですけど。

焦り過ぎ!とシンメの人に最近よく言われます。東西歌合戦の時のテンパり様は酷かったもんな。

松竹の公演日程を把握するために、恒例のExcel作ったんで、後はこれを見て熟考します。ま、余り考える部分もないんだけれど。後は休暇が取れるかどうかだけなんだよね。

実は、7月の段階で有給消化希望日を聞かれて、12/20、21、22、24なんて書いていたので(その時点での私内WESTコン想定日程は12/20~25の1週間だった)、そのあたりでガッツリ休むだろうと思われてはいるんだけれど、承認されるかはまた話が別だからなー。そして、12/20ではなくそれを12/10か17に動かせないかとかちょっと企んでいたり…はさすがに無理かな。いや、本当に今年も12月は「人でなし」って言われる覚悟はありますけれどね!

できるなら全部行こうとする自分に理性で待ったを掛けるべきなのかもしれないな。そもそもチケットが取れるかどうかが問題なんですけどね。