恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

手配は素早く。

松竹が発表になったので、とりあえずネットで宿を押さえました。

夏もお世話になったホテルが気に入ったので、冬もそこの予定。

ちょっと出遅れて、駐車場が予約できなかった日があったので(近隣パーキング使用になりそう)、次回はこれを踏まえて、もっと前から予約するようにしようと思います。

駐車場少ないのだけがネックなんだよね、ここ。

そして、年末の遠征の日程変更のために旅行代理店へ。

2泊3日の予定を1泊2日に短縮しました。紅白とカウコンは家で見ます。

迷ったんだけどね、11月に箱根越える遠征する予定外の予定が入ったし、松竹も予想のほぼ倍の公演数だから、どこかで調整しないと無理だもんなー。

で、本屋で三誌買ったんですけどね。ぱらぱらっと立ち読みしたら色々とツボだらけで爆笑(ええ、爆笑)して大変でした。

とりあえず一番主張したいのは、私は神ちゃんのメンカラーが赤になるのは大歓迎!流星に否定されたけれど関係ない、もっと「赤がいい」って主張していこうぜ!(笑)。