恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬支度。

ネイル行った帰り道、携帯受信したメール数見て「あ、出たな」と一瞬で理解しました。

昨年も11月入って最初の金曜日に発表だったから発表されるタイミングは想定内だったし、ここのところ「10人でコンサートしたい」という発言を何度も見かけていたのでB.A.D.、BOYS、Veteranが合同コンなのも予想の範囲だったんだけれど、日程の組み方と公演数は想定外。そうよね、金曜日に休演入れないんだったらこういう組み方が一番無駄がないよね…。

まずは作戦会議だなぁ。

この週末の間にさくさく決めないと、締切はあっという間に来るよね。だって、公演まで現時点で1ヶ月切ってるんだもんね。

最近の少年倶楽部といい雑誌といい、何だか色々と考えさせられるよ。今回もヒントはあちこちに散らばっていて、気がつくのは何かが起きてから、なんだろうなぁ…。

ま、後悔しないように全力を出すしかないんだけどさ。

そして、少年倶楽部ビークルメドレーは最初見た時に奇跡的過ぎてずっとキャーキャー言いながら見てしまいました。素敵過ぎる。しばらくリピートが止まらないかも。