恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

滝翼祭*神戸3日曲順

滝翼祭、神戸公演日帰りで観て来ました。

神戸ワールド記念ホール関ジャニ∞のF.T.O.N.以来だったんですが、前回は直接神戸に向かったので会場至近まで高速利用だったんだけれど、今回は急遽ショップ経由で向かったことと、私が何を思ったか芦屋で降りちゃったから、記憶と道や風景が全く違っていて、本当にここで合ってるの?とドキドキでした。しかも、ナビに従ったら会場裏手側から向かうことになったので会場の建物近くに誰もいなくて、表側に回るまで本当に合ってるのか不安で仕方なかったです。会場の表と裏であんなに雰囲気違うんだねぇ…。

さて、まずはセットリスト。

横浜公演が残っていますので、ネタバレOKな方のみ続きをどうぞ。

滝翼祭

2010/11/03 13:00&17:00*神戸ワールド記念ホール

-- Overture

01 夢物語

02 Ho!サマー

03 REAL DX

04 空のスクリーン

05 愛してるぜT&T

-- 滝翼コール

-- アクセントダンス

06 滝翼音頭

-- ミニMC

07 仮面

08 To be,or not to be

09 愛世界

10 愛Check it!

11 愛想曲

12 愛はタカラモノ

-- MC

13 トレモロ

14 ありがとう

<Jr.コーナー>

15 限界メーター *Mis Snow Man

16 もしも僕が子どもの頃夢見たスーパーヒーローだったら *FiⅤe

17HIMEGOTO

18 カミラ◆タマラ

19 Words of Love

20 AXEL

21 シャララ

22 BACKBORN

23 SAMURAI

24 Venus

25 ×~ダメ

26 One day,One dream

27 ひと夏の…

28 恋詩-コイウタ

EN01 ラブスパイラル

EN02 Hey!!Listen To The Music

EN03 epilogue

EN01 愛はタカラモノ *17:00公演のみ