恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

空も飛べるはず。

木曜日なので、天てれが生放送だったんですけれども、木曜日はスタジオにいる戦士がリクエストされた思い出の曲を歌うコーナーがあるんですよ。

今日のスタジオ戦士に崚行がいたので、ちょっと期待していたら、「空も飛べるはず」を崚行が歌いました!

スタンドマイクで歌ったんだけど、ほんっと成長期だよなぁ…。

4月はまだまだ幼さが勝っていたのに、今や声変わり真っ只中だし、身長も結構伸びたし。

司会のみっぽんにも「崚行、男っぽくなってきたよねー」って言われてた。

ま、歌い終わった後に、みっぽんに「緊張したー」って言いながらぎゅーって抱きつく姿はまだまだお子ちゃまで可愛かったんだけどね。

ユッキーナが崚行を褒めて「練習してたもんね。崚行はがんばりやさん」ってさらっと褒めてて、今年は本当にMC陣に恵まれてるよなーって思ったよ。いや、去年も木生のMCは悪くなかったんだけどさ。

再放送が入ったりもするから、今の24人なのも実質は後2ヶ月程度なんだよなーと思うと、今から凄く淋しくなっていたりします。って早!

でも今年は公式BOOKも出たし、恵まれてるよね。去年は何だったんだ?って言うくらいに。

ま、声優オーデとか戦士以外の子が入ったユニット企画はどうでもいいけどね(ぼそっ)。