恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

食欲は影響される。

昨日、「'ぷっ'すま」でスンドゥブのランキングを見たせいで、どうしてもスンドゥブを食べたくて仕方なくなってしまったので、ランチに張り切ってスンドゥブ食べに行っちゃいました。

迷ったんだけれど、グリーンスンドゥブ味噌ベースに豚肉とチーズトッピング。

(ランキングでは牛が上位だったから牛スジにしようかとも思ったんだけど、野菜の気分だったのよ)。

しかし、夜にあの手の企画を見ると本当にすぐに影響される単純脳の持ち主です…。

でも見ちゃうんだよねー。行ける範囲・手に入る範囲ならいいんだけれど、そうじゃない時は辛いんだよね(笑)。