恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

季節が君だけを変える。

今日で、歯科通いの終了が告げられました…!

結局、右上の親不知1本を抜かれ、右下の奥歯の神経を抜かれました。

たったそれだけの治療なのに長かった、長かったよ…!

暑くなりつつある時期から、暑い夏を経て、今や寒いんだもんねぇ。

しかし、凄い痛みだったから1本や2本じゃないと思っていたんですが、虫歯に限って言えば1本だったことに拍子抜け。いや、他の歯無事でよかったんだけど。

ただ、困ったことに先生は下の親不知を抜きたがってる。

だけど「横向きに生えているから本当に大変ですよ」って言われてるから、できればこのまま何事もなく埋まってて欲しいな。そんなの無理なのかなぁ…。

次からは定期健診で月イチくらいで通うことになるっぽいので、うっかり「抜きましょう」って言われないように気をつけたいところです…ヒマな時期なんてないんだよぅ。