恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

願い、ひとつ。

あいにくの雨だったので、どうしようかなーと思っていたんですが、午後からのろのろとちょっと遠出して一願大師様にお参りして来ました。

そして、紅葉にはまだ早かったし、そういう天候だったからか、余り混んでなかった。ラッキー。

しかも、やや夕方(何だそれ)に到着したらちょうど干潮に向かっているタイミングだったので、鳥居のところの潮が引いていて、てくてくと鳥居の近くまで降りてみました。

足元に海草が沢山あって、ぬるっとしていてちょっと危険だった。転ばなくて良かった…。

そんな寄り道の後、一願大師様にお参り。今までも何度かお参りしたんだけれど、今回は本気具合が違いましたよ。のんのん。

お参りの後は、焼き牡蠣、揚げもみじ饅頭、あなご竹輪と食い倒れて、お土産に山田屋のもみじ饅頭を買ってから帰りました。何で山田屋かって、チーズクリームが好きだからです。栗も美味しいよー。

観光地の買い食いってどうしてこう美味しいのか…誘惑に勝てないのよねぇ(笑)。

次は、今回お参りしたお願い事が叶った時にお礼でお参りできますように。