恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

手と手を重ねて。

昨日、早売りで購入していた友達から「猫耳」という情報を貰っていたので、まずはそこから確認した私ですけれども。

猫耳にゃん」も「サンタコス」も可愛かったけれど!

一番でれっとしたのは、手のサイズ19cm、という部分でした。

私より4cmも大きいよー。でれでれ。←計った。

重ねたら、第一関節分以上大きいって事ですよ、ふふふ。

しかし、去年のWiiとリモコン沢山とWiiマリオは、神ちゃん自身も出資してたんですねぇ。

MCでは「サンタさんが来たかどうか」と言う話題だったし、親子席もある手前、自分がサンタさんになったとは言えなかったんだろうなー。

そして、その自分もサンタさんとして一枚噛んでるWiiを、妹たちより先に(妹が学校に行ったからって)朝イチでやっちゃう神ちゃん、確実に自分が欲しくてプレゼント選んでるんじゃん!って言うね。

今年も神ちゃんはサンタさん業務をするんでしょうねぇ。今年もサンタさんが来たかどうかのMC聞きたいなー。

って、つまりは冬コンやって欲しいぞ、という話でした。

結局はそういう話にどうしてもなるのよ、この時期は…。何かとそういう結論になると思いますが、しばらくの間お付き合いくださいませ。いや、もしかしたらコトダマ発揮できるかもじゃん?