恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

膝で調整?

先週もMUSIC STATION見ていて違和感を感じていたんだけれど優馬がずっと膝曲げているのが気になっています。

まるで、身長差のない宝塚トップコンビの娘役が調整しているようだ。具体的に言うと、鮎ゆうきを思い出したよ(小声)。

並んだ時のバランスって大切だよね、というのはわかるんだけれど、それで色々と動きに制限がかかるだろう事を思うとちょっとなー。ごにょごにょ。

せっかく、この夏に優馬のダンススキルがぐっと上がったのにな…。

優馬、この夏にぐんっと背が伸びたし、イニシャル並びだから、立ち位置基本は固定だというのもあるんだろうし、仕方ないのかな。

などと考えながら見てました。

雑誌も見かけたら買ってます(結局優馬には弱い)。