恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

早起きは苦手です。

非常に微妙なリアル青春の小箱の夢を見てもやっとしながら目が覚めたのが4時頃で、二度寝して覚醒したのは8:20でした。それで始業に間に合うんだから凄い(自画自賛)。

そんなに夜更かしした覚えはないんだけれど、きっと色々と疲れているのでしょう。冬が思いやられます…。

そういえば、前に情報局って、封書での案内はハガキ2枚カウントだった気がするんですけれど(封書で届く案内には通しナンバーが2つ振ってあったような…)、最近は1通でハガキ1枚カウントなの?

今回届いた案内のナンバーが1つずつだったよ。

以前は凄い勢いで情報局の残り枚数がなくなって、すぐに継続しなくちゃならなかった覚えがあるんだけれど、最近はそうでもないような気がして。それって封書のカウントが変わったせいなのかもなんて思っているんだけれど、気のせいかしら。

ナンバー確認したら、情報局更新しないとヤバい感じだった。一番必要な情報が届かなかったらシャレにならんので、さくっと本日更新手続きしてきました。滝翼神戸の会場で更新より、郵送の方がちょっと早いかなと思ったんだけど…窓口更新の方が良かったのかなぁ…。

そうそう、1日遅れでワイドショーで流れた滝沢革命の会見映像を見たんだけれど、優馬が可愛過ぎてどうしたもんか。参った参った。an・anも今日チェックだけしたんだけれど、月末誌と一緒に週末に捕獲して帰ろうと思います。

今、雑誌の山と格闘して「もう、雑誌購入は厳選する!」と誓っているはずなのにね。

だって、優馬可愛いんだもん。白シャツにデニムの至ってフツーのカッコなのにね。まぶしいくらい可愛いんだもん。ありゃ買うよ。←そんな理由じゃ事業仕分けに勝てませんよ?

そうそう、インタビュー読んで、WEST SIDE STORYのキャストを7 WESTでちょっとだけ妄想してみたんだけれど、誰がどの役って考えたかは内緒。8UPPERSも昨日妄想して、しれっとTwitterでつぶやいたんだけれど、友達2人のキャスティングととアーセナルとエースが逆でした。って言うか、3人それぞれ思惑が違っていたから面白かったよ。

そんなこんなで、妄想できる程度には元気です。あ、心配なんて誰もしてないか(笑)。

明日働けばお休みです。明日は寝坊しませんよーに。