恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

修正予算案。

まだ火曜日だよ、折り返してもいないよ…とどんよりしつつ、久々にマッサージに行った帰り道、∞の当落確認始まってるよ、追加公演当選してたよ、え?追加??という会話の直後、どっかんと来ましたよ。

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」公演決定!

これが朗報なのか、まだ断言できないな…。

音楽運動会の次は(いや別に次じゃないけど)、東西歌合戦ですか。

会場がNHKホールだから、歌合戦なの?

つーか、11月末で既に「年末」なのね。

(突っ込むところはそこじゃないだろ)。

わざわざ「ヤング」って付けてるのが、何ともまぁ。

何を基準にヤングとするのか難しいところではあるけれど、とりあえずわかりやすく年号区切りなのかなぁと思っています。

東西Jr.選抜に関して、人選はこれからな気がしてならないんだけれど、とりあえず人選する時に社長に存在を思い出してもらえるかどうか勝負な気がしています…。

同日の関ジャニ∞広島追加公演のチケットが確保できているし、∞一緒に行きましょうって話になっていた友達に本当に申し訳ないんだけれど、東京に行かないと後悔する気がするのよね。

思えば、47ツアーの沖縄とJr.横アリがかぶった3年前は、沖縄を選んだなー。

首里城観光の途中で、10人のメンバー速報聞いたなー。

…今回は、現地にいるべきだよなっていう気がするんだよね。根拠はないんだけれど。

何かがあるかどうかなんてわからないけれど、何があってもいい覚悟はしておきます(割と常に覚悟だけはしていますけれど)。

しかし、松竹松竹!と思っていた予算編成だったので、正直どうしようか頭を抱えています。どうにかするけれど、東西で倍率どうなるのかの予想ができないよ。

松竹もあるんだったら、締切翌週くらいにはお知らせが届く目算なので、配分どうしようか本当に悩む…。

更に予定外がもう一つ。滝沢革命に優馬も出演するって…。これは行くしかないよなぁ。

どうにかしてやりくりしましょう。カワイコちゃんに逢うためですもの!