恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ブルーレイが働く秋。

今週も始まりました…関ジャニ∞のアルバムも、NYCのシングルも出るのでそれを糧にがんばります。

受け取れるのか微妙だけど(ダメじゃん)。

先週くらいから、10月期ドラマが続々開始していて、張り切って初回結構見てるor見る予定なんですが、2話脱落しそうなものは少ないかなー。少しくらい減ってくれないと毎日がちょっと大変なんだけれどな(笑)。

月9は、この様子では人でなし兄貴な吾郎ちゃんと、入院している落語好きな照史は絡むことなさそうな気がして残念。

そして、照史が落語を披露しないかなーと思っていたんだけれど、それもないかなぁ。自分ではやんなさそうだよね…。

月9らしい月9っぽい雰囲気なので、吾郎ちゃんの人でなしろくでなしっぷりにときめきながら(ダメ人間だとわかってるんだけどねぇ)ゆるっと見続けられそうです。

11月までは沢山あってもきっと見続けられるけれど、12月が心配。ラストだけ見損ねるとか絶対避けたい…(過去に沢山実績あり。何故か最終回のみ見てないドラマ多数な残念な私…)。