恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

完璧!

午前中に病院×2の予定を入れた無茶な土曜日。だって、休日丸々つぶれるのはイヤだったから、朝イチと昼前に終わらせたかったんだよー。

朝イチに行った巻き爪の方は(ちになみに皮膚科)、今回でとりあえず終了。巻いたままだけど刺さらなくなったし、巻いてるのを完全に直すことはできないので、無駄に保険外治療(爪矯正)はしない方向になりました。今まで刺さったことなかったし、うっかり短くし過ぎなければ通常に生活できるからさ。

これでようやく、靴が履けます。ブーツはまだ怖いので、とりあえずスニーカーからかな。

歯科はもうちょっとかなー。次回で現在治療中の奥歯は完了するみたいなんだけれど、他に要治療の歯がないとは限らないから油断できません…。親不知まだ残ってるのあるしさ。

親不知と言えば、夏のMCで話題になっていたけれど、伊藤さんはもう抜きに行ったのかな。

午後からは、修理完了した携帯を受け取りに行ってきましたよ。2週間ぶり!

部品交換して正常になったそうです。良かった。そして、やっぱり自分の使ってる機種が一番使いやすく馴染んでるよねーって実感しました。まず、かんたんログインができるって素敵!そして文字入力もユーザー辞書に結構頼ってるから(特に人名)サクサク変換できてありがたいよ。

そうそう、ドコモだと最近はデータ全く飛ばないのね。ブックマークも辞書ももちろん電話帳も、データフォルダの中の画像も音声も、更には送受信メールまでバックアップデータ取ってくれてそのまま戻ってきました。すげぇ。諦めてたデータもあったんで、全部残っててびっくりしたけれど嬉しかった。良かった良かった。

しかし、店員さんにまで「この携帯よく手に入りましたねぇ…」って言われるよ。そもそも、コレクションとして買った人は結構いるみたいなんたけれど、実際使っている人って少ないモデルらしいよ。うん、本当に直ってよかった。これからも使い倒します!