恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

秋ネイル。

仕事終わりでネイル行って、その帰りにいつものお好み焼き屋に行ったんだけど、梅酒サービスしてもらっちゃった、ラッキー。

そんなこんなで、久々に鉄板でお好み焼きも食べられたし、お友達の店員さんとも結構話しできたし、楽しかった。遅い時間だったからちょっと体重増えそうで気にしつつも行ってよかった。あ、梅酒サービス貰ったからじゃないよ(笑)。

今回は、ベージュ系のネイルにしたいなーと思っていたんだけれど、ちょうど担当ネイリストさんがしていたネイルが「これだ!」っていうネイルしてて、そっくりそのままやってもらっちゃったって言うね。茶トラネコみたいな模様なんだけど、写真にちゃんと写ればそのうちどこかに写真残しておこうかな…。

今週は4日間しか働いてないのに、どうしてこんなに疲れて長く感じたのか…。

週末はできる限りだらっと過ごします。病院のハシゴがあるから朝寝はできそうにないけどね。とほほ。