恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

酒は百薬の長?

無事に晴れたので、酒祭り行ってきました!

起きた時にお腹の調子が悪かったんだけど、呑めば治るだろうと強引に決行。って、そこまでして呑みたいか(笑)。

予定より遅く行ったので、韃靼そばには間に合ったんだけれど、酒粕販売には間に合わなくて完売してたのが残念でした。更に、韃靼そばで満腹になってしまったからちょっと時間空けてからところてんに行ったら、そっちも完売していた…ちぇっ。

ということで、来年(コンサートや舞台の予定と重ならなければ)、リベンジしたいなと思います。体調を崩さないように気を配るところからがんばる!

早めに戻って来てから、ちょっと買物に寄ったんだけれど、新しく大きな書店が土曜日オープンだったので張り切って覗きに行きました。デパートの2フロア全部書店…!

雑誌は余りなくて、コミックとか専門書が異常に充実していた印象でした(文庫に関しては他にも同等程度の品揃えのところがある気がする)。

そんなこんなで、新刊と、気になっていた本を買って帰ったよ。

秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)

ビリーの森ジョディの樹 (1) (白泉社文庫)

ビリーの森ジョディの樹 (2) (白泉社文庫)

秘密、出てるの知らなかったので、慌てて買いました。買い続けてるマンガ本当に少なくなったなぁ…。

三原順さんのマンガは気になっていたので、Sonsと迷ったけど、こっちにした。遺作なので後半は絵が入ってないところがあったりもしたんだけれど、それでもぐいぐい引き込まれてしまいました。他の作品も読んでみようかなぁ…。

明日は8UPPERSです。結局、プロローグを全く見ぬまま行く事になりました。まぁ、大丈夫だろうきっと。