恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ざんぎょーつづき。

いや、私なんぞ普段ゆるっと仕事しているし、残業続きだなんて言っても知れてるんですけどね。

産休取ってた同僚が産休終了と共に退職しやがって(←あっ!/まぁ予想してましたけど)、2人分のまではいかなくとも1.7人分の業務やってるところに、立て込んだスケジュールになってるからハンパない1週間です。覚悟はしていたし、全力で調整しててこれって、なぁ。

まぁ、11月に振込が来る予想で最近は色々と考えてるので、その振込資金を稼いでいるんだと思って耐えることにします…。

今日は仕事で逢った方が埼玉からいらしている方で、お土産に昔ながらの素敵な飴ちゃんを頂きました。ああいう「和」なモノが好きなので、凄くテンション上がった!

昨年もお目にかかった方で、私が落語を好きだって事を覚えていてくださって、落語好きだったらこういうのも好きかなと思ってお土産にくださったようで、その気遣いも嬉しいよね。

昨日、ほぼ定時で帰った事もあって余り早く帰れなかったから、三誌は遅くまで開いてる書店でざくっと立ち読みのみ。ざっくり読んだ中では、SMAPコンを神ちゃんが見学に行ってた事が一番嬉しかったよ。週末にはポイント付けられる書店で購入して、じっくり読みますよ。